赤面症・あがり症を克服する方法


緊張すると赤面してしまう。暑くもないのに

大量の汗が噴出す。緊張しないように

意識すればするほど反応してしまう症状を

自宅で誰にも知られずカンタンに治す方法!!
<< 運命を変えた不思議な体験 | main | 今まで自分の過去の秘密を隠し続けていました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

・・・続きを読む

→ 赤面症・あがり症を克服する方法とは?


赤面症・あがり症を克服する方法

人生を劇的に変える出会い

そんな時に私は催眠療法に出会ったのです。

催眠療法との出会いは、私の人生を180度変えてしまったのです。

日増しにこのままではダメだという想いも強くなっていき、自信を失った自分もいました。

極度のあがり症や赤面症を治す術はないのだろうか?
このまま人を避けて生きなければならないのだろうか?

内科や精神科にも行きました。
一時的な対処のための薬も処方されましたが、どれも根本的な解決にはなりませんでした。

そんなある日、『催眠術であがり症や赤面症が治る』という話を聞きました。

「胡散臭い!」

私が受けた素直な感想です。
催眠術といえばTVでタレントが本当に掛かっているのか演技なのか分からない様な映像を見る、そのイメージしか湧きませんでした。

しかし、あらゆるものを試していた私に選択はありませんでした・・・

騙されるかもしれないが、もしかすると治るかもしれないという期待。

私の右目はどんな事があっても変わりません。
しかしそれが原因のあがり症は、どうしても克服したい。

私は期待と言うよりも、『すがる気持ち』といった方が素直かもしれません。
そうです。私には選択肢がなかったのです。

不安と期待が入り混じる中、催眠療法の世界に足を踏み入れたのです。
・・・続きを読む

→ 赤面症・あがり症を克服する方法とは?


赤面症・あがり症を克服する方法

スポンサーサイト

・・・続きを読む

→ 赤面症・あがり症を克服する方法とは?


赤面症・あがり症を克服する方法
赤面症・あがり症を克服する方法 クイックマインドプログラム
links
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM