赤面症・あがり症を克服する方法


緊張すると赤面してしまう。暑くもないのに

大量の汗が噴出す。緊張しないように

意識すればするほど反応してしまう症状を

自宅で誰にも知られずカンタンに治す方法!!
<< 次はあなたがあがり症や赤面症を克服する番です | main | 人生を劇的に変える出会い >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

・・・続きを読む

→ 赤面症・あがり症を克服する方法とは?


赤面症・あがり症を克服する方法

運命を変えた不思議な体験

カウンセリングが始まり、今までの出来事を包み隠さず話していきました。

右目を失った事故に対する怒りの感情・・・
逃げ出したくなるような恥ずかしさ・・・
ふがいない自分に対する劣等感・・・
絶望感と儚い希望・・・

全てを包み隠さず話しました。

不思議なことに、催眠状態の時の出来事は全て記憶しています。
何もかも操られるわけではないのです。
催眠状態を解こうと思えば自分から解くことも可能なのです。
催眠という分野に対して確かな情報を得ていなかった為に、胡散臭さや不安を感じていたのだとわかりました。

この経験は受ける前には全く理解していないことでした。

全てを受け入れる気持ちの中に、恥ずかしさやためらいといった感情はありません。
全てを素直な気持ちで受け入れることが出来ました。
これからどう振舞っていけばいいのか?
導かれるように本来の自分を取り戻していきました。

施術後に待っていたものは・・・

後ろ向きな気持ちは不思議と感じることはなくなりました。
人と向き合ってもおどおどしない。
しっかりと相手の目を見て話せるようになりました。

たとえ相手が私の『右目を見ていた』としても全く気になりません。
むしろ「私のことを気に留めてくれた」とさえ考えれるようになったのです。
相手の視線に怯えて、目を見ることも話すことも人と会うことすら避け続けていたこの私がですよ!

自信たっぷりに相手と向き合っているのです。
そうです。私は克服したのです!

右目の正常な機能を失ったバイク事故を怨み続けた自分・・・

どうせ私は・・・とチャレンジする前から全てを諦めていた自分・・・

何事にも消極的な自分・・・

人とコミュニケーションを取れなかった自分・・・

人の視線に怯える自分・・・

今まで全ての物事をネガティブに捉えていた事が嘘の様に前向きに捉えられるようになりました。

人との出会いに感謝し、人と関わりあえる喜びを感じるようになりました。
友人も増えました。

「こう言われたらどうしよう」などと今までは躊躇していた事でも、
自分の意見を堂々と主張できるようになりました・・・

私はあらゆることに積極的かつ前向きに取り組めるようになったのです。
まるで今までとは別人の、『自信に満ちた自分』と出会える事ができました。
そうです。あがり症や赤面症を克服したのです。

この出来事がきっかけで私の人生は大きく変わりました。

あがり症、赤面症、多汗症から悩み苦しんでいる方を助けよう。
本来の自分を発揮できない方の能力を開花させよう。
私の持てる限りを尽くそう。
そう誓った私は催眠療法への道を自然に歩んでいきました・・
・・・続きを読む

→ 赤面症・あがり症を克服する方法とは?


赤面症・あがり症を克服する方法

スポンサーサイト

・・・続きを読む

→ 赤面症・あがり症を克服する方法とは?


赤面症・あがり症を克服する方法
赤面症・あがり症を克服する方法 クイックマインドプログラム
links
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM